忍者ブログ
365
がんばってみる365のお題たち。 興味があったらカテゴリーのAboutをどうぞ。
カウンター
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
2024/05/18(Sat) 20:58:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月24日。
お題挑戦第5日目。

うーん。
突発的ネタです。
というか、SS。(また…。)

注意!
名探偵コナンの二次創作です。
知らない人、または嫌悪感を抱かれる方は、スルーしてください。

光哀が嫌いな人もスルーしてください。

また、二次創作を知らない方は、興味本位でのぞかないでください。











 


「君はよく頑張ったよ。」
そう言い捨て、銃口を向ける黒ずくめの男。
もちろん、標的は私。
体全体に悪寒が走り、今まで出ていなかった冷や汗が滝のように出てきた。

「パン」
乾いた銃声があたりに響いた。


ピピピピピ。
うるさいくらいの機械音で目が覚める。
哀は、いつものとうりに目覚し時計を止め、ベッドを降りた。
何もかもいつも通り。
あまり見たくない鏡の前で顔を洗い、髪をとかす。
これもいつも通りだし、さっきの最も恐れている夢もいつも通りだ。
あの夢は、何度見てもぞっとする。
でも、今日はましなほう。
目の前で大切な人が倒れていくよりもいい。
もう、大切な人を失いたくないから。





えっと…。
大切な人とは光彦のことです。一要。
そして失った大切な人は、明美さん。

またSSになってしまいましたね。
普通に書くと、かなり疲れます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com