忍者ブログ
365
がんばってみる365のお題たち。 興味があったらカテゴリーのAboutをどうぞ。
カウンター
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
2024/05/18(Sat) 19:39:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日。
お題挑戦第5日目。

タイトル見た瞬間に「新蘭だ。」と思いましたよ。
でもSS。
ありきたりです。

注意!
名探偵コナンの二次創作です。
知らない人、または嫌悪感を抱かれる方は、スルーしてください。

新蘭が嫌いな人もスルーしてください。

また、二次創作を知らない方は、興味本位でのぞかないでください。












「ねぇ、蘭。待ち続けて、どうするの?」
「え?」
蘭は、飲もうとしていたパックのレモンティーをおろした。
「このまま、待ってたら、蘭壊れちゃうよ。」
「園子…。」
分かっている。
このまま待っているわけにはいかない。
でも、待ってるしかない。

「あんなやつほっといて、遊びに行かない?」
「……。」
「まぁ、蘭が待ちたいって言うなら別にいいけどさ。」
「……。」
「ちょっとあたしも京極さん待ちくたびれちゃってさ。」
「うん…。」
「蘭…だいじょうぶ?」
「大丈夫だよ。」

大丈夫じゃない。全然大丈夫じゃない。
確かに新一は、メールとか、電話くれるけどさ、
もうちょっと私を信用して、
何をしているかとか教えてくれたらいいなって思う。

事情があるのはわかっている。
でも、その事情をもう少し教えて欲しい。
我侭言ってるけどさ。
信用して欲しいんだ。


園子にもう帰ると言い、飲み終わったレモンティーをゴミ箱に入れた。




これだけなのに疲れました。
1日2回更新はキツイです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com