忍者ブログ
365
がんばってみる365のお題たち。 興味があったらカテゴリーのAboutをどうぞ。
カウンター
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
2024/05/18(Sat) 20:58:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/26/眠たくなってきた(快斗)
2007/03/26(Mon) 15:34:11

3月26日。
お題挑戦第7日目。

うーん。
やけくそになってイラストとssです。

注意!
まじっく快斗の二次創作です。
知らない人、または嫌悪感を抱かれる方は、スルーしてください。

怪盗KIDが嫌いな人もスルーしてください。

また、二次創作を知らない方は、興味本位でのぞかないでください。









P1000840.JPG眠たくなってきた
快斗

このまま快斗は寝ちゃえばいいよ。
ん~。これで、名探偵が快斗を発見して、上着でも何でもいいからかければいいなと。


モノクルを忘れていたことに気づいたよ。
ないのもなんだから、ハトに持たせちゃったよ。
Mほちゃんが好きなハト快とは遠いけどさぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com